狸のお花見

水曜日に配信される「狸のお花見」での狸さんはこんな道を歩いて、お花見をしますよ〜。
可愛いですね〜。
今回の切絵はこの一年で最多数を切りました。(なんか大袈裟ですけどね)
曲自体は短いのですけど、でも、楽しんでもらえたと思います😊

昨日の豪雨で桜の花も随分散ってしまいましたね。
今日はすっかり散った桜絨毯の美しい写真を送って下さった方がおりました。

実は今年、例年にないほど、ほんと様々な場所からの『桜写真』が届きました🌸
100枚はゆうに超えています!!!!

なのでね、すっかりと私の携帯、桜色に染まっています🌸🌸🌸

こんなにも沢山、様々な方から『桜写真』が届くということは、それだけ皆さんが桜を楽しみにしていたという事だし、今年の桜は個々に格別な思い入れがあったという事だろうし、大変な時代の希望だと潜在意識の中で感じているのだろうと、そんな風に受け止めました。
そして、私は沢山の桜に囲まれ、幸せ色に染まりました。
ありがとうございました☺️〜🌸

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です