お花見弁当🌸

来週にせまったYouTube配信用の切絵の追い込みで、ここ数日、夜な夜なの作業。
時々、切りながら寝てる事もあったりの睡眠不足状態で頑張りましたが、ようやく完成〜〜〜♫
ぱちぱちぱち〜。
桜の花が細かいので、今回はいつも以上に時間がかかってしまいました。

頑張った甲斐があって可愛く、楽しい〜〜のが出来ましたよ〜(自分で言います😅)

ハードを提出!後は編集作業、KOSKさんの手に渡りました。
もっと早く出来ていれば、動画編集も楽なんだろうとは思いつつも、まあ、許してもらいましょう。

と、「篠笛の響きプロダクション」が頑張っている間にも桜は盛りを迎えていますね〜。
家の前の桜も葉桜になってきています。
でも、やっぱり春は最高〜🌸
お弁当もって、みんなでピクニックに行きたい!行きたい!

切絵の弁当、私が作る定番のお弁当ですよ〜。
まあ、いつもこんな感じ。
母親が作ってくれたお弁当がこんな感じでしたね。
さすがに、子供の頃は花見酒はなかったですけど、今は欠かせません☺️

さあ、今夜は切絵完成で、ひとり乾杯でもしますか!

あ、水曜日、楽しみにしていて下さいね。
私も完成が楽しみです。
ちなみに曲はオリジナルCD「お山のカーニバル」の中から『狸のお花見』です。
ね、名前からでも楽しそうでしょ💕

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です