新月の影響???

新月に入りましたね。
満月に向かっての始まりでしょ。
さあ、また頑張ろうと思う日でもあります😊

明日配信のレッスン動画撮影がぎりぎり、一昨日の晩に撮り終えました。
編集作業、申し訳ない気分です。
でも、「レッスン動画」少しでも皆さんのお役に立ちますように〜♪

そうそう、昨日は朝からすごく気分最高で、嬉しい事も沢山あったんですけどね。
その反面というか‥‥、
色んな事のタイミングがすごく悪くで、何か仕掛けたら、別の用事が入って、それをやってると、また違うハプニングが起こって、なかなか物事が片付かず、次々やる事が増えるという‥‥😅

途中で、ほんと笑えてくるほど、段取りがめちゃっくちゃな日でした!
それが夜まで続くという、なんだったのでしょうね。
まあ〜、新月の影響という事にしておきましょう。

そんなバタバタの中でしたけど、ようやく5月5日の切絵制作スタートさせましたよ。
五節句の一つ『端午の節句』を切絵にしようと考えているのですけどね、後3週間ですね。
しかしまだ構想が〜〜〜〜〜。
で、とりあえず、昨晩は「勝負」「尚武」にちなんだ花『菖蒲』の花と『柏餅』を切りました。
楽しいのが出来れば、配信しますね。
お楽しみに〜〜〜〜。

切絵の楽しみは、やっぱり和紙張り、色付けです💕
まだまだ先になりそうだなあ〜♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です