新シリーズ『「篠笛の息吹」ひととき』♪

昨日は『穀雨』〜春雨が百穀を潤す〜といわれる日。
種まきによいとされる日ですね。
先週の土曜日、古代米作りをなさっている方から「来週に行う苗代作りの準備ですよ」と、田んぼの写真が届きました。
そろそろ田植えの時期でもありますね。
あ〜〜、ほんと春は素敵😊

春のエネルギーがそこここに感じられます。
あ、そうそう私も昨晩は春のエネルギーを、お腹いっぱい頂いたんですよ。

ありがたい事に筍を沢山送って下さった方がいて、昨日の夕食は筍づくし♪
『筍ごはん』に『筍の木の芽和え』『筍とわかめの煮物』
それに、ピーマンがあったので『筍たっぷりチンジャオロース』も食卓に。
春の味覚に感謝です💕

さて、さて、本題!
ご報告です。
YouTube番組新シリーズ登場。
『「篠笛の息吹」ひととき 』と題し、ほっこり気楽な雰囲気で楽曲配信してゆきます。

第一弾は、私の好きな花をテーマにした『すずらん』を「studio kosk」からのお届け💕
(オリジナルアルバム『花うるはしき』に収録)
「studio kosk」は私の音楽制作をはじめ、YouTube動画などの撮影や編集をして下さるkoskさんのスタジオなんですよ。
映像には映りませんけど、レコーディング室もあって、そこでいつもレコーディングしています。

お話しなんかも交えながら、配信していけたらなと思っています。
ひととき、ゆったりと楽しんでくださいね。
本日、9時配信です♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です