誕生日の朝

今日は5月30日、「ゴミゼロ」が私の誕生日です💕
5月の5で、5時に目覚ましをかけ、心も晴れやか!
今日は、有意義に過ごしたいと思います〜♫
お天気は晴れ☀️

心晴れやかな理由はもちろん『my birthday🎂』という事もありますが、なんと言っても…。
じゃ〜〜ん、「切絵」が昨晩完成!
今回は結構大作(私的にはですけど💦)

とにかくね、誕生日までには終わらせるぞ!!!
と、ラストスパートをかけ、昨夜23時頃にようやく完成😊
写真を撮って動画編集へとまわすのですが…、なんとも申し訳ないですね。
水曜日の配信まで、残り3日間!
…仕上げてもらわなければです😅

ちょっぴり、申し訳ない感はあるものの…「やっほ〜〜〜💕」の気分です!

今回のテーマは『雨』。
主人公はこの赤い傘の女の子なんですよ。
どんなストーリーでしょう〜。
お楽しみに♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です