はじめてのグランピング🌲🌲🌲

初めてのグランピング〜♪2泊3日。
父も一緒に弟家族など、総勢6名で行ってきました。
グランピングとは、グラマラス(魅惑的な)とキャンピングを掛け合わせた造語だそうですよ。

キャンプといえば、テント設営したり、食材の準備、火をおこしたりと何かと大変ですよね。
アウトドア派の方ならそれが楽しい〜〜って感じでしょうが、どちらかといえば、インドアな私。

でも、コロナから解放されたい〜。
自然の中で楽しみたい〜〜で、決めたのが今回のグランピングでした。

一軒丸ごと貸し切りで、フカフカのベットに広いリビング。
食材も豊富で、オードブルから始まって、バーベキューに煮込み料理、焼きたてパンなどなど。
それもレシピ付き。
レシピ通りに作ったら、美味しいお料理の完成〜。
みんなでワイワイ言いながら、ちょこっと手料理感!
これもテンション高めてくれますね〜。

至れり尽くせりで温泉まで入れちゃう。
こんなに手軽にアウトドア気分を楽しめるなんて、最高でしたよ。
みんなでワイワイするなら、ほんとおすすめです😊

弟が準備してくれた巣箱にテープを貼ったり、絵を書いたりと〜。
旅の思い出作りに、小鳥用の『巣箱作り』もしました♪
女3人で作ったテーマは「ファンタジー」
どう?
かわいいのが出来ましたね☺️💕(自画自賛)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です