狐の嫁入り

暑いですね、毎日!
はあ、今日もセミが元気。
最近、切絵に没頭しすぎて寝るのがついつい遅い💦
なので、日の出前に起きれません。

朝の太陽からすでに、もうギラギラパワー全開で降り注いできますよね〜☀️
本当は、日の出前に起きて、朝の掃除をすると涼しくていいのですけどね。
今朝の玄関掃除も、強烈な太陽のパワーに突き刺され、くたびれました😅

さて、世間はオリンピックのゴタゴタとコロナ増殖の脅威に晒されていますが、本日は満月ですよ。
今日からまた2週間かけて、デトックスですね。

良い方向に進んでくれる事を祈りながら、私は次なる演奏動画の準備に追われています。
次回水曜日配信の演奏を『狐の嫁入り』というオリジナル曲にしたものですから、来月の切絵を一旦中断。
新たな切絵制作に変更しています。

忙しいけど、楽しい!
ちょっと面白い世界になりそうで、うふふ💕の気分です。

うふふ、うふふ、うふふ💕💕💕

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です