8月8日

万歳!!!完成!

夕食後から切絵作業に取り掛かり、没頭する事7時間!
先月から『ぼくの夏休み』絵日記風にと、毎夜切ってきた作品もようやく完成〜〜〜。
眠たいはずなのに、開放感に包まれ、頭も冴え渡ってる感じです〜♪
(でも、もう寝ますけどね)

昨晩思い立ち、急遽切り足した『ひまわりと少年』もギリギリ間に合いましたよ。
あとは、動画編集作業。
水曜日の配信に間に合いますね😅

そういえば今日は、8月8日。
『ライオンズゲート』ピークの日ですね。
毎年、7月26日頃に開き始め〜8月12日には閉まると言われる『ライオンズゲート』。
太陽とシリウスと地球が一直線になる特別な期間です。

地球上から見える、太陽の次に最も明るい恒星『シリウス』は、おおいぬ座ですね。
そのシリウスが、太陽と一緒に上がってくるので、いつもよりも太陽からのエネルギーが強いのだそうですよ。

それに、『一粒万倍日』だし『新月』だし、ワクワクする事が重なった日でもありますしね。
有意義に今日1日も、元気に過ごしましょう😊

あ、でも、エネルギーが強い日なので、疲れないように気をつけてくださいね☀️💦

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です