新月

今夜8時7分に新月になります。
またここから満月にかけて、心新たに動き出しましょう。
今回の満月は占星術的に言うと、天秤座で満月を迎えます。

実はね、昨日「星座型のチャーム」を50個ほど頂いたんですよ‼︎
何かに使って下さいって。
それが、面白いことに天秤座だらけ。

天秤座が司るテーマは「恋愛」「結婚」は有名ですが、「再会」「やり直し」というテーマもあるんです。

今月の私はまさしく、「再会」と「やり直し」の月なんです。
1年半伸びた篠笛教室「さくらの会」コンサートが、ようやく開催の運び😊
それもテーマは「七夕伝説」つまり星なんですよね〜〜〜。
皆さんにとっては、ほんと再会。
そして、コンサート延期になったのもやり直し、仕切り直しですからね。

素敵なシンクロに喜んでいます。
いや、星からのメッセージですね。
コンサート、間違いなく大成功です!

当日、もちろん、皆さんにプレゼントの予定。
といって、足りないのでくじ引きかな〜。
それ以外は、星型のラムネを用意しています💕

さて、本日配信のYouTube演奏動画は「天国の鐘」
朝のやわらかな光の中、日の出とともに撮影していますよ☀️

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です