今宵は月蝕、楽しみですね。

日増しに膨らむ月が美しいですよね。
昨晩もほんと、美しかったです。
毎晩、膨らむ月を眺めてはうっとりしています。

そして、今宵は満月!
それも、部分月食が見えるという日ですね🤗
今回はほぼ日本全国で『月蝕』天体ショーが見れる!!!
これは楽しみですよね。
深い月蝕と言われているので、くっきりと見えるのではないでしょうか?
それに時間も長い。

『11月19日16時18分頃から欠けはじめ、18時頃に月蝕の最大。そして19時4分頃には部分月食、天体ショーはおしまい』

とのことですよ。見逃せませんよね。
お天気もよさそうですよ😊
あったっかくして、風邪ひかないようにしないとですね。

さて、YouTube演奏動画「花一輪」を配信しています。
ほんわかと聴いて下さいね〜。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です