新月も過ぎて…

今年最後の新月も過ぎましたね。
新月に願い事や決意をすると良いと言われていますが、何かしましたか?
私は、たまたまですけど、本日撮影したYouTubeレッスン動画の内容確認、及び来年の方向性をディスカッション。

来年も新しいことに挑戦し続けていけたらいいな〜と思っています。

さて、本日はレッスン動画「ワンポイント!篠笛!」その37の収録。
無事に終了〜〜〜。来週水曜日、配信予定です。
やれやれ😅
毎回、終わるたびにほっとします。
お陰様で『ワンポイント!篠笛!』今回で37本目。
そして、今年最後のレッスン動画は38回目。
実は、この動画で『ワンポイント!篠笛!』は終了予定です。

来年から、新たな形でのレッスン動画にリニューアル。
さらに踏み込んだ内容にするつもりです。
今、試行錯誤中。
また詳しくお伝えしますね。

12月に入って、毎日色々とありまして、早くももう5日。
この調子で、今年も暮れゆくのでしょうか。
今年最後の満月12月19日までに、来年の計画をしっかりと立て、22日の冬至を心新たに迎える!
と、個人的には思っています😊

クリスマスパーティーの計画もあるし🎄
12月も目一杯だなあ〜。
楽しくがんばります。

そうそう、新月の前日。
京都南丹市にある日吉というところまで、お稽古に行って来ましたよ。
お天気もよく、田舎なので空気も澄んで美しかったです〜。

お仕事ではありますが、ちょっぴり小旅行気分。
紅葉も終わり、落ち葉を踏みしめる音が心地よい1日でした😊

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です