大雪を迎え🥶

昨日から二十四節気でいう『大雪』に入りましたね。
寒いはずです。
それに昨日は1日雨降りで、結構ね、雨の中歩きましたよ😅

朝も暗いし、日暮れは早いし、ほんと陽はどんどん短くなってきたって感じます。
「冬至」間近ですもんね。
冬が深まってゆくのを体感しています。

でも、心は暖かく本日も頑張ります〜。

今日はレッスン動画「ワンポイント!篠笛!」配信しま〜す。
今回は息つぎ3パターン。
要は、演奏には音を出すだけでなく、息つぎも曲の流れを構成する大切な要素。
って事が言いたい😊
でも、息を扱う説明って、結構難しかったです。
試行錯誤していますよ。
ちゃんと伝われば嬉しいです。

今日は1日、スタジオでのお稽古日です。
今日も張り切って、頑張ります😄〜♫

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です