新シリーズ「Les’s play! ワンソング!篠笛!」

今日は寒かったです〜〜〜。
明日はもっと寒いそうですね❄️

はあ〜春が待ち遠しいですね🌸

さて、昨日新シリーズ「「Les’s play! ワンソング!篠笛!」第一弾を配信しました。

プライベートレッスンをテーマにしており、一曲を解説してゆこうというチャレンジです。
一人一人に寄り添う形の配信になればと思っています。

しかし、操作が…。
慣れないApple pencilで文字を書いたり、ペンの種類や色など選びながら〜〜解説しながら〜〜の配信なのでね。
ほんと戸惑ってばかり。
失敗ばかりでした💦
回を重ねるごとにスムーズに出来ると思っています。
頑張ります!
100 曲をまずは目指します!!!

で、今はカプチーノを入れ、頂いた美味しいクッキーをつまみながら、次回配信YouTube動画の打合せ中〜。
美味しくて、ちょっと幸せ気分です😊

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です