『こもりうた』演奏動画配信♫

満月美しかったですね〜。

惚れ惚れしました😊
東の空に上がる月も見ましたが、昨日から2日続けて早朝4時半頃に起床。
西空からリビングに入る月光を浴びましたよ。

満月にかけて、体がしんどかったりとか、ネガティブな感覚が押し寄せて来たりしがちです。
前回も書きましたが、今回はかなり影響を受けました😅
でも、昨日から随分気持ちが楽になって、どんどん前向きになっています。

月は私たちの体や心と密接というのを、あらためて体感しました。

さて、そんな中でしたが、ふと思い立って「森に眠る動物たち」を切ってみました。
一晩で切って一晩で和紙を貼ったので、ちょっと荒っぽいですが、可愛く出来ました💕

これに「こもりうた」をのせて今回はお届けします。
寂しい雰囲気の曲ですが、眠りにつく動物たちは穏やかですよ〜。

「森の動物ではないね」と却下されたのが、こちら!

猫さんです〜。
可愛いので、これも載せておきます😊💕

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です