いよいよ明日「一寸法師」切絵動画配信!

やっと本格的な雨降りが続き、猛暑にもブレーキがかかりましたね。
今朝も雨がたっぷりと降っています。

雨の朝も嫌いではないけど、外に出るのは嫌です💦
雨に濡れるのは苦手です。
雨アレルギーで、雨に濡れると肌が赤く腫れ上がるんですよね〜😅
温度差に敏感なんですかね。
仕方ないので、長袖を着て出かけます。

さて、切絵が完成してから、随分経つのですが、ようやく明日一寸法師の動画配信出来る運びとなりました。
なかなか編集が忙しくて、遅々として進まなかったのですが、良かったです💕

時間がかかった割には、あっという間ですけど、楽しんでくださいね。
とってもかわいい〜。

お楽しみに!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です