ああ、美しき十三夜

Koskさん撮影

今日は朝から教室がみっちり。
18時前、最後の方をお見送りに玄関さきに出ると、もう美しいお月様がお出迎え。
しばらく、二人で月を眺めておしゃべりしましたよ。

今夜は寒かったのと、早く夕食を頂いてお月見したかったので『お鍋』にしました😊
きのこたっぷりの「きのこ鍋」💕
カボスをいっぱいギュッとして。
あ〜、最高でした♪
あ〜、お鍋の季節に突入ですね♪

ちなみにお肉の食べる人用に、別鍋でお肉だけ用意。
私以外は、肉入りキムチ鍋。

で、先ほどまで、風邪ひかぬようたくさん着込んでお月見しました。
もちろんお酒とあてを仕込んでの『十三夜』観月を堪能。

多分、寝る前にもう一度、お月様に会いにいき、明け方にもう一度お月さまにさよならをすると思います。
明後日の満月。
会えるかな〜〜〜。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です