夏至をこえて

「夏至」の日はどのように過ごされましたか?
雲が出ていましたけど、朝日を拝めましたよ。
玄関先ですけどね💕

昨日は、心喜びの感じでスタート出来たのですけどね、夕刻から色々と想定外の出来事に遭遇。
予定通りには事が運ばずでしたよ〜😅
一瞬、残念感がでましたけど、まあ、いいや、これも何かの学びと切り替えましたよ🤗

今朝は土砂降りの雨音を聴きながら、ひんやりとした空気の中で、心のクールダウン。
魂の上昇を日々目指していますが、時々お試しがやってきて、まだまだだねって感じです。

あ、そうそう、朝の散歩に久しぶりに大阪城の森に行きました。
これは最高でした😆💕
ここに散歩に来たら、やっぱり最後はスタバでドーナツ💕

Follow me!