『一月往ぬる二月逃げる三月去る』

1月行く、2月は逃げる、3月は去るといいますけどね、本当に2月もあっという間。
まったく、逃げ足が早い月だと感じでいます。

やることが多すぎて、リストに書いては消していくのですが、リストは増える一方です💦

4月5月7月と大きなコンサートも控えているので、その準備もしつつ、明日からの二日間コンサート。
この準備にもワサワサしています。

楽しい悲鳴というところでしょうか。
こうなったら、涼しい顔でスイスイこなしていきましょう。

昨日は霧に覆われた京都でのお仕事でしたが、今日は雨降りです。
七十二候「土脉潤起(つちのしょううるおいおこる)」に入っています。
今日の雨はまさに「雨水」(うすい)にぴったりですね。

「立春」もすぎ、二十四節気は「雨水」(うすい)へ変わりました。
冷たい雪が雨にかわり、雪もゆっくりと溶け出すころなんですね〜

私のミニガーデンにも、春の準備。
そろそろ種を植えようかと思っています😊

あ〜、でも明日からの二日間のコンサート、両日とも雨模様☔️

気をつけていらしてくださいね。
お待ちしています。

Follow me!