希望に満ちた「春分」

「春分」を迎えました。
早朝はまだ冷たい雨が降っていましたが、9時前ぐらいから朝日が差し込んきて、思わず窓を全開しましたよ。

寒かったですが、朝日がとても美しかったです😊💕

待ちに待った「春分の朝」を爽やかに迎えることができましたよ。
とっても気持ちの良い穏やかで、楽しい1日を過ごせましたよ。

すごいですね。
春って、やっぱりエネルギーがすごい。

草木をみていても、花々をみていても、ほんとうに力強く芽吹き始め、私の心にも希望が芽生え始めました。
元気がみなぎる、という感じ。
そう思うと、あらためて人も自然の一部だと感じます。

この美しい地球に「生きとし生けるもの」が繋がっている、そんな心地になった春分の朝でした♪

明日も心幸せに生きたい。
では、おやすみなさい☺️

Follow me!