「竹取物語」コンサート

4月に入りましたね。
知らぬ間に、桜もほころび、家の前の雪柳も一気に花開き、ムスカリもぐんぐんと!

実は、不覚ながら風邪をこじらせ、完治までここ数日間、寝込んでおりまして😅💦
窓からの木漏れ日を眩しく感じ、布団に顔を埋めるという状態…。

遅ればせながらの冬眠期間を終えると、いつのまにやら外は春爛漫に突入しているではありませんか!!!

寝込んだ時は、寒かったので、昨日扉をあけると別世界。
パラレルジャンプした気分でしたよ😆💕

ちょっとかかりましたが、デトックスも終わり、体も心もバージョンアップして、本日からお仕事スタートです。

その間、頭の中では色々と次なる構想を考えましたよ。
今月末には大きな「篠笛の会」がありますし、その準備で日々時間を忘れ没頭。
それが強制終了させられ焦りの気分でしたが、お陰さまで、頭もすっきりあたらなアイデアも浮かび、気力も充実。
いい感じです。

猛ダッシュで、遅れを取り戻していきたい思います😊

さて、本日は告知。

5月に「竹取物語」を篠笛と謡と乙女文楽の人形と、女性三人でお届けします。
脚本、演出、舞台構成、音楽すべて手掛けています。
どうぞ、いらしてくださいね。

一部は篠笛の演奏会。
2部が「竹取物語」の2部構成。

お席がかなり埋まってきているそうです。
どうぞお早めにチケットお求めくださいね。

こちらの準備も日々、同時進行でやっています。
舞台打合せも順調に進んで、ワクワクがとまりません😆

Follow me!