月のエネルギー強すぎ!?

8月2回目の満月で、空を見上げた方多かったのではないでしょうか。
ブルームーンですね。
地球にもっとも近く大きく見えるから、スーパーブルームーンなんですってね。

確かに、上がってくる時の月の大きさには驚きました。
あんまり大きいので、違うよねっ、まさか月じゃないよね、て、思わず言ったぐらい😆

今回は、「大阪城から月を見よう!」って事になって、夕暮れ時から公園をぶらぶらしてました。
何時間ぐらいいただろう。

雲に隠れてなかなかくっきりとは現れないので、8時半ごろ戻りました。

家に戻り空を見上げると、なんとくっきりお月さま!
結局、いつものように自宅からの月見がね、1番美しかった😅

最近は月のエネルギーを強く感じるので、あんまり長時間見ないようにしていたのですけどね。
今回は、十三夜ぐらいから、月を見上げて月光浴びて、スーパームーンは何時間も月夜の下にいたからでしょうか‥。

昨日は、体調をくずしてしんどかったです。
やる気がおきない、眠気が襲う。
体がだるい、頭が回らないって感じでしたよ。

それに、私だけでなく、家電製品も満月に向かうごと壊れていったんですよ💦

まず炊飯器とさようなら。
そのあと、コーヒーメーカの不調。
勝手に掃除してくれる「ココロボ」という可愛い掃除機。
1番活用していたダイソンの掃除機。

なんでやねん!って感じで次々こわれ、最後に私がダウン。

月のパワー恐るべし。
しかし、これでしっかりとデトックスが出来たようで、今日は元気取り戻しています😊

さあ、新しい9月、この秋も楽しく過ごしたいと思います。

Follow me!