梅の花だより

『早咲きの梅が咲いているかも!』
と、大阪城の梅林が気になり、ぶらりと行ってみました😊

予想通り、毎年2月に行くと咲き終わっている梅の花が咲き始めたばかり。
「寒梅」「黄梅」「冬至梅」などが咲いていました♪

広い広い梅林。
全体の1分咲きにも、まだまだ程遠い感じでしたね。
でも、梅の花の香がふわっ〜とする方に顔を向けると、ちょこっと、咲いているのです〜💕

人並みもまばらの梅林を、ゆっくりほろほろとお散歩。

青空と暖かな日差しに、生まれたての梅の花が、ほんと眩しかったです😆
希望が持てる!そんな心強い気持ちに包まれました。
全てが気持ちよかったです💕

Follow me!