YouTube動画「きよしこの夜」

二十四節気「大雪」に入りましたよ。
「冬至」まで残すところ後2週間ほどとなりました。
冬至が過ぎれば、クリスマス、年末、そしてあっという間に新しい年2023年の幕開けですね。

「冬至」までに大掃除を完了させたい!
今年中にやるべきことをできる限り終えたい!
と、思って日々過ごしています。
スタジオにある小さな事務室の掃除は週末に完了。
不要な紙類が、結構、まあ〜〜溜まるんです〜〜〜〜😅

古くなった小物類も随分さようならしました。

まだまだやることいっぱいです。
倉庫がまた大変!

舞台美術が山積みなので、これも片付けていこうと、一応心に決めています😆
が…、体が動いてくれるかどうか💦
(倉庫は寒いので拒否反応出そう〜)

まあ、負担にならないように、ぼちぼちですかね。

さて、街はクリスマスのイルミネーションで輝いていますね。
本日配信YouTube動画は「きよしこの夜」です。
クリスチャンファミリーで育ったので、この曲は体に染み付いています😊
篠笛できく聖歌、どうでしょうか。

季節に合わせてのクリスマス動画🎄
お楽しみに〜〜〜。

Follow me!