雪の子供教室

今朝の大阪、今温度見たら0度。
どうりで、部屋がなかなか暖まりません。

パジャマの上にモコモコに重ね着をしてパソコンに向かっています。
まだ、着替えられない…。

今期最強級の寒波とか言われているそうですね。
昨日もほんと寒かったです。
昨日は、早朝6時台に家を出て、奈良県菟田野というところまで、中学生のお稽古に行ってきました。

みんな一生懸命でとっても可愛いですよ。
毎回、ぐんぐん成長していきます😊

1月に保護者を招いての発表会があるので、そこに向けてのラストスパートという感じですね。
発表会まであと2回。
頑張りましょう〜。

という教室なんですが、昨日は白銀の世界。
お部屋は暖かいストーブで、ぬくぬく。
暑いぐらいですが、窓からの景色は雪景色。

駅までは車でお迎えに来ていただくのですが、雪景色にひとりはしゃいでしまいました💦
美しい景色で、とっても幸せな心地になりましたよ。

今日も、各地で雪なんでしょうね。
大雪で大変なところもあるので、みなさん気をつけて、そして自然の美しさに心癒してくださいね。

Follow me!