牡丹華(ぼたんはなさく)

今日から暦の上では「牡丹華」に入りましたね。
昨日、ある方から「牡丹が咲いたら春も終わり、と言われているのよ」と教えてもらいました。
晩春から初夏にかけて咲くんですね。

明日は、写真を通して仲良くなった方が、東京から大阪に遊びに来られます。
カメラを持って、写真三昧の日にしようと思っています😆
牡丹の花、見つかるといいなあ〜〜〜と期待しています💕

今日の写真は、夕暮れ時のお散歩風景『大阪城公園』を歩いた時にパチリ。
歩くたびに、違う景色を見せてくれるので、ほんと自然豊かなこの場所が大好きです。
この日は、森を中心に歩きましたよ。

夕暮れの光が心に染み渡りました。
そんな美しい夕暮れに出会えて、幸せです😊♪

Follow me!