「百鬼夜行」妖怪物語😊

先日、舞台を届けて参りました😊

この準備で公演間際の4月は本当にあっという間に過ぎ去りました。
でも、激しく楽しいコンサートだったのですよ。

篠笛教室「さくらの会」の発表会が年に一回行われて、一部は粛々とお稽古の成果を発表する場。

そして、2部は応援して下さるご家族の皆さまや、ご友人の皆様に喜んでもらえるような企画舞台。
毎年創作物語でお届けしていますが、今回は「付喪神(つくもがみ)様になりたっかた篠笛くんのお話」というタイトル。
「百鬼夜行」妖怪物語を上演してきました。

から傘お化けに提灯お化け、大うちわの神様に、狐の神様、鍋や琴などの付喪神も登場。
スタッフをいれて、80名で舞台を作りましたよ。

さて、来年はどうしようかな?
ムクムクと構想が湧いてきています😆

Follow me!