悲しみに寄り添う

竜胆とかいて「りんどう」。
2024年「龍神の珠と少女」という創作物語でコンサート予定。
プロジェクトが進んでいます。
来年の干支は「辰」つまり龍なので、ぴったりだなあ〜と思っています。

で、ここ数ヶ月、龍のことばかり考えていますと…。
空にはやたらと龍雲が現れ、また龍の話が色々と飛び込んできたり、龍の絵柄が目についたり…
龍に取り巻かれている感じです😊

近々、琵琶湖に行きますが、ここは龍のエネルギーが出入りするポータルだと聞きました!
やっぱり龍に呼ばれているのでしょうか。
そんな事を感じるこの頃です。

そして、りんどうの花も『竜胆』でした😆

面白いシンクロが続いています♪

りんどうの花言葉は色々とありますが、「寂しさに寄り添う」というのが気に入りました。
そんな思いで作りましたYouTube動画「花の息吹」りんどう、聴いてくださいね。

Follow me!

前の記事

立冬

次の記事

紅葉