紅葉

今日は朝からたっぷりと雨。
久しぶりの雨ですよね。
今日から寒くなるのかな〜と思ってましたが、なんとなんとまだまだ暖かい大阪の朝です。

ここ数日、ほんと暑いぐらいのよいお天気。
秋晴れが続きましたね〜。
昨日、午後から少し時間ができたので、いそいそとカメラを持って、大阪城公園に行きました。
大阪城の森もすこし、紅葉始まっていましたよ。
落ち葉も随分と積もっていました。

お昼時だったので、親子連れだったり、お友達とだったり、カップルだったりと、ほんと多くの方々が思い思いにランチピクニック。
仕事休憩と思われる方も、ベンチに座って鳥の声をBGMにランチタイム。
レジャーシートを広げて寝転び、スマホ見ながら、ひとときを楽しんでいる方。
石の上でお昼寝している方。

ほんと自由で、伸び伸び、解放感溢れる空気が満ち満ちていました。
あ〜〜平和だなあ〜って、感じましたよ♪

私も、ぶらぶらとお散歩しながら、このエネルギーチャージができる空間を、たっぷりと楽しんできました😆💕

大阪城の森、大好きです。

Follow me!