野菜たち

『ミニmamiガーデン』のベランダのベジタブルたち。
夏の間に育ててきた夏野菜。
オクラにピーマンにシシトウ、そしてナスにトマト💕
毎日、収穫を楽しみました〜😆

秋口になり、収穫せず置いておいたピーマンたちの色が変わってきたので、どうなる観察。

どんどん色が変わり、すっかり可愛く真っ赤に色づきました♪
真っ赤なピーマン。
真っ赤なシシトウ。
小さい茄子。

それを今回は頂いた秋野菜たちや、購入した野菜たちと一緒にYouTubeに登場😆
『実り』という曲にのせて、楽しい動画が完成しましたよ〜。
ぜひご覧下さいね😊💕

3日後に控えたコンサートの準備、来年のコンサートの企画などで
毎日ワサワサと動き、ワクワクと生きています。
25日に行われるコンサートは、奈良県にある万葉の香りあふれる桜井市でのコンサートです。
桜井市図書館に、檜で作られた素敵なホールがあるんですよ。
そこで、演奏会をします。
告知ギリギリになりましたけど、当日券も販売予定なので、よかったお越しくださいね。

Follow me!