師走に入りました

今日から12月。
わあ〜〜〜、もう師走ですよ。

今年2023年、ほんとうに、ほんとに瞬く間に過ぎた感があります😓
みなさんはどんな一年でしたか?

色々と希望を胸に今年をスタートさせましたが、私にとっての一年。
この最後の1ヶ月でまとめが出せたらいいなと思います。

来年の動きにも新しい光が見えています。
この小さな光を暖めていきたいと思えたのも、今年の成果かもしれません。

「焦る事なく、自分らしく、本来の自分らしく、ほんとうの自分そのもので」がキーワードでした。
ありのままの私で進みたいと強く思ったのが、今年の特徴だったように思います。

もうすぐ大切な節目になります。
12月22日冬至です。
それまでに、まだまだやり遂げたい事柄が、いくつかあります。
せめて、それは達成したいと思っています。

目標があるっていいですね。

2023年、悔いなく過ごしたいと思います。
みなさんも楽しくワクワクお過ごしくださいね。

Follow me!