コンサート風景

寒いですね。
ちょっとだけ体調崩しておりました。

風邪という感じより、体調が万全でない。
という感じで、つい寝込んでしまいました。

1日半ほど、コンコンと寝たら、復活。
アップデート期間みたいなものでしょうか😊
急な寒さ、皆様もお気をつけ下さいね。

さて、今回のYouTube動画はコンサート模様の一部です。
YouTube用に撮影したものではなく、記録的なものでしたので、画像的にはあまり良くないですが、雰囲気が伝わるかな〜と
思っています。
見てくださいね。

明日から二十四節気でいう『大雪』
七十二候では『空寒く冬となる』ですよ〜〜〜。

全く、本当にね、寒い冬に突入ですよ。
暖かな春を待つという時期にはいりましたね。
あ〜〜、さすがに春は遠い😓

ちなみに明日は京都南丹市に行ってきます。
寒いんですよ、ここ。
夏は清々しいですけどね。
いっぱい着込んで行ってきますね。

Follow me!