小春日和

「大雪」らしからぬ、暖かい陽気が続いています。
今朝からようやく寒くなると言われた大阪ですが、それでも、とってもお日様が暖かくよいお天気です。

こんな冬ならありがたい。
でも、地域によっては大雪に注意との予報も出ていますね。
皆様、暖かくお過ごし下さいね。

最近の夜のお楽しみ🍎
りんごを毎年送って下さる方がいて、そのりんごが格別に美味しくて、毎晩、美味しくいただいています。
果物の中で、りんごが1番好きかも。
冬の楽しみの一つです〜🍎

さて、ちょっとブログが開いてしまいました。
年末年始がくるので、篠笛教室も密になっています。
その間、隙間を見つけては、YouTube撮影に大掃除。
そうそう、どか〜〜んと断捨離もしましたよ。
スタジオの倉庫に眠るお世話になった機材たちとのお別れです!

一緒にこの十数年活躍してくれたコンサート用のスピーカーも、アンプも、壊れたマイクスタンドも
なんだかんだで、ごっそり16点😅
スッキリです。

冬至までにできる限りのことを済まそうと、早朝から起きて、日々くるくると動いてエネルギー切れたら
寝るというのが、今の生活ですね。

私の悪いところは、節目を気にしすぎて、自分を追い込むところ。
まったく完璧ではないし、完全でないことはわかっているのに、完璧に近づけないといけない脅迫観念というか・・・。
いや、本当は「どんな私でもそれでいいのだ、全てが完成だ」とは、なかなか認められないところですね。

そんな自分ともお別れして、丸ごとの自分を受け入れていきたいと思っています。
2024年は、生まれ変わった心地でね、流れに任せて、全てを受け入れて、この人生を楽しもうと思います。

そうそう、今夜は大阪城のライトアップ、イルミネーションに行ってきます。
お散歩動画を撮影しに〜。
次回のYouTubeはクリスマスバージョンでお届け予定。
よき、映像撮れるかな?


Follow me!