「大寒」も終わりますね

ふとした瞬間に「春の光」を感じます。
もうすぐ幸せな春が来ますね😊

2024年の1月も、はやいはやい。
今日で終わりです。
二十四節気・七十二侯と巡ってきた私の一年も終わります。

また新たに『立春』から迎える新しい一年がはじまります。

この一年も季節を身近に感じながら、様々な経験をして、泣いたり笑ったり。
思えば忙しい一年でした。

これから迎える2月3日の節分。
そして翌日2月4日の「立春」までにやっておきたい事があります。

それをなんとか終わらせようと日々過ごしていますよ。

なかなか思い通りに進まない事だらけですよ。
でも、最善の道を進んでいるのだと信じてね、歩いて行こうと思っています。

なんとか、なる。
なんとか、なる。
なんとか、なる。

ケセラセラです。

Follow me!