紫陽花(Hydrangea) 花の息吹

花に語りかける様に篠笛の演奏を入れるという新しい企画『花の息吹』Breath of Flowers
本日配信です。
第一弾は、紫陽花(Hydrangea)です。

真夜中の撮影でしたが、楽しかったですよ。
スポットライトを浴びた紫陽花の花が誇らしげに見えました😆

一つの花をじっくりと、ゆっくりと見つめるという時間も素敵でした。
撮影の時から、すでにこのメロディーが浮かんできてました。
紫陽花に話しかけているように演奏しているのですが、
どちらかと言えば、この小さな紫陽花にを作らされたような気分です。

これから、色んな花と向き合う事になるのと思いますが、その度に花に教えられたメロディーを紡いでいこうと思います。
花自身につくってもらうという感じでしょうか。
さあ、どうするの?っていう心持ちで、お花まかせ。
私は受け身でいくつもりです。
…というのも、初企画ですよ😊
楽しみです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です