霞(かすみ)始めてたなびく

今日は久しぶりに春の気配をゆったりと満喫できました。
朝からずっと教室だったのですが、窓から差し込む日の光も優しくてね。
スタジオでの穏やかな時間でしたよ。

実は、先週初め頃にいきなりの高熱。
突然倒れ、自分でも怖かったです😅
幸いにも、流行病ではなかったですが、熱がなかなか下がらず、丸三日間寝続け。
後半は横浜に。
大阪に帰る途中、名古屋でコンサート打ち合わせ。
昨日夕方遅くに帰宅という・・・。
なんだか「思考置いてきぼり状態」で時が過ぎ去った、って感じです。

24日から「雨水」次候にあたる「霞始めてたなびく」もいつのまにやら、明日で終わるという‥。

春の野山にぼんやりとたなびく春霞が生まれるこの時期。
私の頭も、ぼんやり霞がかかった状態でしたよ。
まったく、だめですね。

体が完全復活していないのに、心は走るので無理をしてしまう〜〜〜。
ということで、反省しています。
今日もある方からも、ゆっくりゆっくりですよ、と叱られました😊


Follow me!