朝の散歩♪気持ちがいい

朝、余裕があって、なおかつ天気が良いとなれば、やっぱり大阪城公園に行きたくなります。
早朝が気持ちの良い季節ですもんね。

この日も、朝日に浮かぶ木々の中を歩いてきました😊
鳥の囀りを聞きながら、風に吹かれていると、ほんと体の中からクリアリングされていく感覚になります。

最近、昨年末あたりを振り返ると、すごい勢いで波動が変わってきている事を感じます。
絶対、外せなかった心の葛藤と執着も消えたし、心配や不安も微かな残りカスのような感じだし。
断捨離するように、コツコツと心を整理してきた成果が現れているなあ〜と思っています。

最近は、夢の中までも昔の映像が出てきて、あ、これ、嫌な事だったって思い出して、こんな事まだ覚えていたんだなあ〜と思いながら、その感情もまた捨てましたよ😆

軽くなるって、こんな感覚なんですね。
もっともっと軽やかに生きたいと思います♪

Follow me!