あの町この町

暑いですね😅💦
梅雨明け前から、もうすでに近所の公園では蝉時雨が始まってます。
朝の風は心地よいのですけどね。
朝からのシャンシャンシャンと歌う元気な大合唱。
「今日も暑いぞ、暑いぞ!」と聞こえます💦

さて、先週末の京都コンサートも無事に終わりましたよ😊💕
楽しく激しい1日でした💕
後片付けもひと段落。
京都の翌日は奈良、そして、次の日は大阪堺でのお仕事。
「あの町この町」とね、汗をかきながら歩いていますよ。

ミニマミガーデンの野菜たちも、この暑さの中すくすく成長。
毎日収穫楽しんでいます〜🍅🍆🌱

そうそう先日、京都鴨川沿いを上流に向かって歩きましたよ。
これは、ひとときの癒しの時間でした。

さて、レッスン動画「あの町この町」をお届けしています。
これはトボトボと歩く様子を表していますよ。
「トボトボ」の息遣いに挑戦してみてくださいね。

ちなみに、私の歩きはいつもグングンドンドン早足です😆

Follow me!