彩雲

猛暑が続いていますが、お変わりありませんか?

二十四節気でには『大暑』💦ですからね。
夏の醍醐味ではありますが、いやあ〜暑いです。
昨日からは七十二候(第35候)「土潤溽暑(つちうるおうてむしあつし)」です。

いかにも暑い感じ伝わってきますね。
熱気がまとわりつく、蒸し暑い頃って事でしょうね。

私の生活も熱気に満ちています。
7月に入ってから、慣れない新生活が本格的に始まりました。
日々の生活が慌ただしく、恐ろしいほど時間が過ぎ去ってゆきます。
もう、あと数日で8月ですよ〜

8月は少しブレーキをかけて、心落ち着けてゆっくりした生活を心がけたいと思います😊

先日、無謀にもこの真夏の昼間、海で撮影したのですが、暑過ぎてもう無理💦
早々に引き上げました🥵
夏の撮影は早朝に限りますね。

でも演奏中、空を見上げるとなんと彩雲が!!!
演奏終わって慌ててカメラを構えましたがうまく撮れず。

彩雲が龍の頭にみえて、たなびく雲が龍の体に見えたんですよ。
『彩雲』は瑞祥と言われているので、これから良い事訪れるんだなあ〜と
楽しみにしている今日この頃です😆💕

皆様にも良い事沢山ありますよ〜〜💕


Follow me!