「秋分」を祝う

昨日9月23日は、大切な節目「秋分」でした。
ついにを迎えましたね。
一年、ほんと早いです〜
朝から気分は上々。
早く起きて、いつもの朝ルーティンを終え、昨日は奈良学園前までコンサートの打合せに行ってきました。
色々な案が噴き出しましたよ。

2024年から、また新しい展開が始まりそうで、ワクワクしています😆

その後、YouTube撮影もしておこうという事で、車を走らせ、美しいダムを発見。
奈良県か三重県か?
後で地図を確認しておきます💦
そこで撮影してきました😊

そして、夜は祝い膳をつくり、のんびりほろ酔い気分で〜😊
そんな充実した「秋分」の1日。
「冬至」までの数ヶ月間も日々全力で楽しみながら、感謝感謝で生きたいと思っています。

Follow me!