今日も配信動画の撮影終了〜♪

私の1番好きな季節「5月」です♡ 今日も春うららですね〜。
しかし季節とは裏腹。
残念なことにコロナ自粛もさらに一ヶ月伸びるようで
スタジオに籠る日々がまだまだ続きそうですね。
でも今月も、今しか出来ない事に挑戦してゆきます!

さて、昨晩から次回のYouTube動画の撮影に入ってましたが、先ほど完成!
後は、koskさんの編集のみ。これまた大変なんですけどね。
今回は息の形の大切さを伝えたくて、苦労しましたよ😊
配信は次の次の水曜です。お楽しみに〜。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です